8月の体験会のお知らせ

皆さまこんにちは。
ヒプノセラピーサロンTree セラピストの木元みき江です。

7月から再開しました体験会は無事終了しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

本日は8月の体験会のお知らせです。
8月のテーマは「ソマティックヒーリング(体細胞療法)」です。


ソマティックヒーリングとは

身体と対話する癒しの技法です。今抱えている身体的な症状と向き合い、そこからメッセージを受け取ります。身体が欲していることを行なっていくことで、症状が緩和したり自分自信で対処やケアを行えるようになったりします。

具体的には

  • 花粉症やアレルギーの症状が軽減する。
  • 病院などで治療中の病気や持病、原因不明の症状の心理的な要因・原因に気付く。
  • 慢性的な心理的緊張が取り除かれ、免疫力が上がる。
  • 事故の時などに抱え込んだ心身の感情・感覚を解放する事により、リラックスできるようになったり後遺症の軽減・解消になる。
  • 自分で自分を癒せるようになる。  など

ご予約は体験会のページから受付けております。

この体験会を通して、ヒプノセラピーをご存知なかった方、興味はあるけど中々深く知る機会がなかった方、そういった方々にヒプノのことを知っていただきセラピーが皆様の手助けになるきっかけになれれば幸いです。

関連記事

  1. 体験会再開のお知らせと7月の体験会について

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP