潜在意識の中は繋がっている

潜在意識の中は繋がっています。

なので、催眠状態に入れば、まだお腹の中にいる赤ちゃんともお話が出来ます。(ママのお口を通して話します)

先日、まだ練馬区にサロンがあった頃に「赤ちゃんとの会話セラピー」を受けて下さったお客様が、第二子をご懐妊されて4年ぶりにサロンにお見えになりました。

2度目の「赤ちゃんとの会話セラピー」を受けて頂き、一人目の時とは違う個性を感じとって頂きました。私が印象に残ったのは「お産に向けてどんな事をママは気を付けたら良い?」との問いに「楽しんで」と赤ちゃんからのお返事がきた事です。たとえママにとって2度目であってもお産を楽しむとは、なかなかそんな発想にはならないのでは?と思ったからです。

第一子の時の同じ質問では、「呼吸に気をつけて」でした。その時のお産はとても上手くいったそうです。

その他には、どうしてこのママを選んだの?(赤ちゃんは上からママを選んで生まれてくると言われています)パパとお兄ちゃんにリクエストは何?あなたは何の為に生まれて来るの?などそれぞれお返事を頂き、最後に赤ちゃんとママと二人っきりの会話を楽しんでもらいセラピーを終了しました。

生まれる前から、コミュニケーションをとれるのはとても素敵な事だと思います。

お腹の中に赤ちゃんが居れば、もう子育ては始まっていますね。

(セラピーの内容はお客様の許可を頂いて掲載しています)

関連記事

  1. 神さまのイタズラ

  2. 春の色

  3. 秋の新宿御苑

  4. 今年最後のセッション

  5. 今日はアートの日

  6. 紫陽花の季節

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP