JBCH認定インストラクター(ベーシックレベル)養成講座を修了しました。
これからは、ヒプノセラピーを正しい形で広めていく役割りも担っていきます。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一先生より、JBCH認定ベーシック・インストラクターの認定証を授与していただきました。
  

ヒプノセラピーを学びはじめて9年目になります。

はじめは、自分の精神状態を少しでも良くしようという思いで勉強していました。

セラピストになるとか、なりたいとか考えてもいませんでした。ましてインストラクターになって教えていくなど夢にも思っていませんでした。

でも、ヒプノセラピー を学べば学ぶほど、その素晴らしさに気づいていき、気がつくと自分自身のことも前よりは理解出来るようになり、精神状態も安定していきました。

徐々に過去の私と同じように苦しんでいる方々のお役に立てればと思うようになりました。

そして今、新たにヒプノセラピーを広めていく役割リを担っていける事に深く感謝しています。

皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

関連記事

  1. サロンでの対面セッションお休み延長のお知らせ

  2. スクールについて

  3. すっかり秋の風

  4. ヒプノセラピーベーシックコース(2日間)がオンラインで受講で…

  5. プライベートスクールの受付を再開します

  6. 新型コロナウィルス感染予防対策への取り組みについて

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP