秋の空

ここは、毎年秋になると来ています。

銀杏の樹を見て秋を感じます。

今年ももう終わりに近いですね。

皆さまにとってどんな一年でしたか?

今年は、大きな変化の時でしたね。

自分なりに変化を受け入れて柔軟に生きていければと思っています。

ヒプノセラピーサロンTree では、今月から少人数制のスクールを開催しています。

今あるクラスは、ヒプノセラピー 初めの一歩ベーシッククラス(2日間)です。

このコースはヒプノセラピーの歴史から学び、今のご自身に必要な自己暗示分を作って催眠下で潜在意識に植え込んでいきます。

その事によってご自身を望む方向へ変化させることが出来ます。

プロのセラピストを目指す方の初めの一歩にはもちろんぴったりですが、そうでない方々にもとても有意義で楽しいコースになっています。

是非サロンTreeのセラピスト木元みき江と、ご一緒に学んでみませんか?

詳しくはHPのスクールのページをご覧下さい。

皆さまのご参加心よりお待ちしてますおります。

https://salon-tree.com/ヒプノセラピープライベートスクール/

関連記事

  1. 今日は父の日

  2. アートは連れて行ってくれる

  3. 幸せいっぱいの二人

  4. 春はすぐそこ。

  5. オンラインで前世療法

  6. 自然につつまれて

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP