今年最後のセッション

昨日、今年最後のセッションを無事終えることができました。

今、ホッとひと息ついています。

今年一年を振りかえり、お越し頂いたお客様皆さまとの出会いに深く感謝しています。

今年は、誰にとっても大きな変化の年だっだと思います。

でも、たとえ同じ出来事でもそれに対する受け止め方はそれぞれですね。

来年も変化の年は続きます。

貴方はどの様にこの変化を受け止めますか?

ポジティブに? それとも、、、。

「私は毎日あらゆる面でますます良くなっている」

Day by day,in every way ,I’m getting better and better.

これは、フランスの薬剤師エミール・クーエ(1857-1926)の魔法の暗示です。

彼は、この自己暗示を使ってリューマチ、喘息、結核、がんにいたるまで完治させたことで世界的に有名になりました。

人は日々自分に自己暗示をかけていると言われています。

たどえば、「私は何々が出来ない」「私は身体が弱い」「私は運が悪い」など、、、。

日々そんな事を言い続けるとそれを潜在意識が受け取り、現実化していきます。

でもポジティブな暗示を毎日言い続けてみて下さい。

ポジティブな現実が、目の前に広がります。

どんな暗示を自分にかけていくのかは貴方次第です。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして来年また、皆さまにお会い出来る事を心よりお待ちしてます。

本年は、本当にありがとうございました。

    ヒプノセラピーサロンTree

        木元 みき江

関連記事

  1. オンラインで前世療法

  2. 紫陽花の季節

  3. 新年明けましておめでとうございます。

  4. 新年あけましておめでとうございます。

  5. 神さまのイタズラ

  6. 新年明けましておめでとうございます。

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP