前世療法のご感想頂きました

2021年、今年最初のセッションは東京都T様(有料モニター)による前世療法でした。 

セッションの翌日に早速ご感想を送って頂きました。

セッションのあと、ご自身でも潜在意識に繋がれるようになりセッションではハッキリしなかった前世のお名前が正確にわかったり、なぜハッキリしなかったのかの理由なども分かったようです。

そして、セッション内容を、妹様に話したところ、なんと妹様がその内容をご存知だった事も報告して頂きました。

下記は原文の一部です。

「 それからもう1つ驚いた事にセラピー中には登場しなかった今の一番下の妹なのですが。帰ってから電話で話しているとなぜか私が言う前から状況が見え、当時の私や妹、両親の容姿や風景も見え、病気で伏せっているところ以外は全部知ってる!と言うのです。 」

私も潜在意識は繋がっているとは分かっていますが、改めて驚きました。

以下頂いた感想文になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都T様 前世療法

ヒプノセラピーの存在はもうずっと前から知っていて漠然と興味はありました。

私には考え方や行動のクセみたいなものがあると感じていて、自分より人を優先することが自分の幸せに繋がると思って生きてきたのですが、今までそれが幸せだと感じていたのに、突然パァンと何かが弾けたようにもう耐えられないこのままでは無理だと感じるようになり、どうにも息苦しくてしんどくてしんどくて…

いま自分で気づき癒さなければいけないものがあると感じました。

それが前世から引きずっているトラウマではないかと思い、ネットで調べた時に最初に出てきたのがこちらで、サイトを見てここがいいなと思いすぐに予約を入れました。

お部屋はとても落ち着ける空間で、そして木元さんのお人柄にホッと安心できました。

まずカウンセリングでしっかりとお話を聞いてくださって、今日必要な方法は何かというのを改めて確認していただけました。

顕在意識や潜在意識のお話もわかりやすくて、特に『潜在意識はすべて繋がっている』というところがストンと腑に落ちて、面白かったです。

初めての経験でどうなるのだろうという期待と少しの不安と、それと共に「やっと望んでいたこの時がきた」 」という思いがどこかにあって、お話中もうっすらとずっと涙が出ていました。

セッションが始まると、とにかく疑わずに木元さんと自分の潜在意識とを信じてみようと思ったのが良かったのか、色々と見えて聞こえて体験できました。

心地よいお声で導いてもらいながら、幼少期からだんだんと節目節目を追体験して行きました。

想像以上に過酷で孤独な人生で、その当時の自分や関わりのある人の感情が流れ込んできては何度も涙が溢れました。

ですが気付きのために本当に必要なところや、感情だけを潜在意識が見せてくるのかなと感じます。嫌な体験も、生々しい情景は見えませんでした。

多分、ここまで言えば(見えれば)分かるだろうから、ということかなと思います。

一生を追いながら、今生で現在つまづいている思い癖、行動や考え方の元になっているであろうことがたくさん出て来て、そして最後にはその当時の自分と会話ができたり、亡くなった父とも会えて(当時も今も父でした)、言葉を多く交わさなくてもどういう思いでいて何を言いたいのかがすぐに分かりました。

また、なんとなく感じていた今世の課題、お役目のことも聞けてよかったです。

セッション後も色々と思い出せることがあって、過去世では出てこなかった今の妹とも関わりがあった事に気づけたり。ああそうか、だからあの時こう言ったのか、あれが見えたのかと納得できました。

帰り道、過去の私に何か食べたいものがあるかと聞くと焼きバナナと言うので、バナナを買って帰りました。食べながらなんだか懐かしくあたたかな気持ちになりました。

過去の自分を思い出し本当によくがんばったなと労いながら、自分自身をまず大事にしよう、今の私には選択肢がたくさんあるんだからと思うだけでも本当にスッキリしました。

今度は今世の子供の頃の傷やトラウマを癒せたらなと思っています。

生き辛い、息苦しい、もう耐えられない

という時に騙されたと思って受けてみるのもいいかと思います。

家族や知人たちにもおすすめしたくなりました。

とても貴重で重要な体験になりました。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都T様

貴重な感想文を送って頂き本当にありがとうございます。 

そして、T様の気づきのお手伝いが出来た事を嬉しく思います。

ヒプノセラピーサロンTreeでは、引き継ぎ有料モニター様の募集をしています。

皆さまのお申し込みお待ちしております。

 ヒプノセラピーサロンTree

      木元 みき江

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます。

  2. 今日は父の日

  3. 幸せが空からどんどん降りてくる。

  4. 母の日に薔薇

  5. オンラインで前世療法

  6. 催眠を通して人と繋がる

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP