今年はベストタイミング

毎年、銀杏並木見に来ていますが去年もその前もひと足遅い感じで

道が真黄色になっていたのですが、今年はベストタイミングでした。

色々な出来事もタイミングよく来たり、何かタイミングが合わなくて事がなかなか進まなかったり、、、しますね。

私は、タイミングよく事が進む時は神さまのGoサインが出てると思います。

例えば、引っ越しやお仕事や、人との出会いなど、、

でも、何故かタイミングが合わなくてスムーズに事が進まない時もありますね。

そんな時は焦らずまたの機会にしています。

今はその時じゃないと神さまが知らせてくれていると感じます。

今年もあと1ヶ月、

さあ来年はベストタイミングでどんな事が起こるのかわくわくです。

関連記事

  1. 潜在意識の中は繋がっている

  2. 新しい出会い

  3. オンラインで前世療法

  4. 今年最後のセッション

  5. 神さまの居るところ

  6. 10月ヒプノセラピー・ベーシックスクール1日目無事終わりまし…

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP