神さまに逢えるところ

神さまに逢える場所

私は特定の宗教を信仰はしていないのですが、時々教会に行ったり、神社に行ったりお寺に行ったりする機会があります。

そんなとき、とても神聖な気持ちになります。

何も考えず、自分より大きな存在との繋がりを感じます。

今ここにある瞬間を感謝して、日々のことや自分の周りの家族や親しい友人のことを感謝します。

そうすると、暖かい大きなエネルギーに包まれます。

不思議な感覚になり、ときには涙が出てしまうこともあります。

亡くなった魂の存在を感じることもあります。

父や、姉、叔母、親しかった友人の魂

皆、繋がっているんだ、、。

神さまに逢える場所、そんなところあると思う。

神さまに逢えた瞬間、そんなときあると思う。

でも、本当はどこにいても、

いつでも、

一緒なのかもしれません。

関連記事

  1. 幸せいっぱいの二人

  2. 紫陽花の咲く鹿児島へ

  3. 今日はアートの日

  4. メダカの赤ちゃん産まれました

  5. 何年も前から行きたかった所に行けました

  6. 坊主の息子と紫尾神社

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP