紫陽花の季節

6月に入り雨の日が多くなりましたね。

皆さまはいかがお過ごしですか?

実は私雨の日が大好きとはいかないまでもまぁまぁ好きです。

たしかに、外出の時は靴をどうしょうとか、新しい服は着れないなぁとか色々考えてしまうのですが、、。

でもなぜか、雨の日は心が落ち着きます。

朝目が覚めたら、窓の外がまだ暗くて、、と思ってるとそんな日は雨ですね。

あとはしとしとと聞こえる雨音もリラックスします。

今日はずっと家にいて何もしなくても良いのですよって言われているようです。

そんな雨の季節を散々楽しんでカーっと太陽が照りつける季節になったら、あーやっぱり夏は最高って感じるかもしれませんけどね、、。

関連記事

  1. 今年も桜は美しい

  2. 一足早く母の日ランチ

  3. 今年最初のセッション

  4. 春の色

  5. 神さまに逢えるところ

  6. 今日は父の日

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP