何年も前から行きたかったところ

先日浅間神社の木花咲耶姫さまに日頃の感謝をお伝えに行きました。

まだサロンが練馬区にあった頃色々なことが見れるという女性の方に、貴方は木花咲耶姫がそばにいて守ってくださっています。みたいなことを言われました。

その時初めて聞いた女性の神さまのお名前、富士山のふもとにある富士御室浅間神社に祭られていますと教えて頂きましたが、なかなか行く機会もなく5年ぐらいは経ってましたがやっと今回ご挨拶に行けました。

そして日頃の感謝をお伝え出来ました。

富士山と桜の神様、木花咲耶姫命を桜の咲いている中でご挨拶出来た素敵な偶然に感謝します✨

関連記事

  1. 赤ちゃんとの会話セラピーの感想を頂きました

  2. マイナス20℃の朝

  3. 幸せが空からどんどん降りてくる。

  4. 秋の風

  5. 今年最後のセッション

  6. 秋の空

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP