あなたは今を生きていますか?

ホームページに、ヒプノセラピーの誘導(声だけ)を載せてみようかなと考えていたとき、なんかバックに音楽があると良いのにとか、ヒプノセラピーの誘導はやはり目の前にクライアントさまがいないとムードが出ないかな?などと考えていました。

そして誘導より、音楽をバックに詩を語るみたいなことができたらメッセージを届けられるのに、などとぼんやり思っていました。

数日たってアーティスト活動している息子が突然やって来て「俺お母さんの仕事の事 全然わかってなかったけど、30歳になって、いろんな経験して、いろんな国に行って、いろんな人に会ってたら、お母さんのやってる事がわかるようになった!」
「お母さんのやってることは良いことやと思うけんこれからは応援する」

「お母さん言いたいことあったらこの曲と一緒に言ってみな」
と言ってデモの音源をくれました。
そしてどうせなら誕生日にデビューしなって。

私は人前で歌とか歌ったことなかったけど勇気を出してレコーディングしました。

ひとりでも良いから、この言葉が必要な方に届きますようにと思って歌いました。

関連記事

  1. メダカの赤ちゃん産まれました

  2. ヒプノセラピーベーシックコース(2日間)無事終了しました。

  3. 今日は父の日

  4. 10月ヒプノセラピー・ベーシックスクール1日目無事終わりまし…

  5. 今日は誕生日

  6. 神さまに逢えるところ

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP