Zoomワークショップ開催しています。

昨日はオンラインサロンFOREST 🌿で第2回zoom ワークショップ無事、
大盛況でした🌈

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございます😊

それぞれの潜在意識に触れて、ご自身の身体からのメッセージ受け取って頂きました。

楽しくも有意義な時間が過ごせたと思っています。

そして皆さま、宿題はやっていただきましたか?

また是非来月もゆるゆると参加して下さい。

そして、まだ一度も参加されてない方もお待ちしています。

みき江のワークショップに参加し続けることで、自然と意識が変わっていったり、世界🌍が広がったり
人生が好転していきます✨✨💓

昨日の自分の心の状態を自由気ままに是非ノート🗒️などに書き留めておいて下さい。

そして来年の今頃、それを見て振り返ってみましょう💫

必ず、心の変化に気づくと思います👍

DMMオンラインサロン 「公認心理師・ヒプノセラピスト 木元みき江のゆるゆる相談室 FOREST」の入会はこちら🌿

https://lounge.dmm.com/detail/6942

関連記事

  1. 催眠を通して人と繋がる

  2. 春はすぐそこ。

  3. 自然につつまれて

  4. アートは連れて行ってくれる

  5. メダカの赤ちゃん産まれました

  6. 紫陽花の季節

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP