スクールの感想頂きました。

先日、JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコースを受講されたAsamiさまから、
受講の感想を頂きました。

🌿以下頂いた感想です。

みき江さんにお会いしてみたい!という思いから、ヒプノセラピーについて知識のない状態で前世療法を受けたのですが、前世からの課題、生きづらかった理由など、ずっと知りたかったことが分かり、セラピーの素晴らしさを実感し、その日に講座の申込を決めました。

講座期間中から毎日が気づきと学びの連続で、感謝と感動に溢れ、人間関係も劇的に良くなり、引き寄せのスピードも早くなり、キラキラした日々を過ごせています⭐︎

講座といっても講義を聴いているだけでなく、お互いの引き寄せ体験をお話したり、ガールズトークのような話題もでき、ワクワク本当に楽しい時間で、私の一生の宝物です!

愛と癒しオーラ全開で毎回真剣に向き合っていただき、みき江さんとご縁をいただけたことに心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

🌿Asamiさんありがとうございます。

今回セッションとスクールを通して学びと共に、とても貴重な体験や思いをシェア出来たことを深く感謝しています。

関連記事

  1. JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコースの1日目

  2. ヒプノセラピーベーシックコース(2日間)無事終了しました。

  3. ヒプノプライベートスクール開講します

  4. 10月ヒプノセラピー・ベーシックスクール1日目無事終わりまし…

  5. 深い学びになりました。

  6. サロンでのセッション行っています

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP