ゴールデンウィーク明けの普通の日

皆さまお元気ですか?
ゴールデンウィークも終わり普通の日になりましたね

私は普通の日が好き
何にもない普通の日

普通の朝のコーヒータイム

何気ないお散歩の時間
よその立派なお家のお庭の木などじーっと見たり

そしてぼんやり過ごす夜の時間

普通の日バンザイ ww

さて引っ越ししたり色々とウロウロして落ち着かない日々でしたがオンラインサロンFOREST でそろそろラジオ配信します
サロンの皆様との何気ない会話が癒しの時間です

回数を重ねるこどに少しは慣れてきてるとは思うけど、やはり緊張します

でもそんな自分を受け入れながらも続けて行こうと思います🌈😊

内容は近況報告と、みき江の住んだところor旅したところの中で一番好きな所です✨

水曜日5月15日20時30分からです
オンラインサロンFOREST 🌲にて

会員さま募集中 
皆さまのご入会お待ちしてます🌈

https://lounge.dmm.com/detail/6942

関連記事

  1. 今日は誕生日

  2. 夏の思い出 軽井沢

  3. ヒプノセラピーベーシックコース(2日間)無事終了しました。

  4. 今日はアートの日

  5. 春はもうすぐ。

  6. 霧の街、釧路でジャズライブ

予約カレンダー

ヒプノセラピーサロン Tree

2024年9月29日 (日)

時間 予約
10:00
15:00
PAGE TOP