前世療法のご感想をいただきました。

先日、前世療法を受けて頂いた東京都のY様から、お礼のメールを頂きました。

木元先生
今日はお忙しい中、朝早くからありがとうございました。
心身共に自分の中で極限状態で、藁にもすがる思いでお伺いしましたが、お伺いして本当に良かったです。
前世にうまく入っていけるか心配でしたが、色々な景色を見させていただいて、自分が想像していなかったもので驚きでした。
終わった時には身体もすごく軽くなっていました。
重い話をたくさん聞いていただいて、心より感謝申し上げます。
またお世話になる時にはどうかよろしくお願いいたします。
先生のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

(このメールは、掲載の許可を頂いています)

Y様は、セッションの前のカウンセリングで毎日おつらい思いで生活していて、先が見えないとおっしゃっていました。

そこで前世を追体験して頂いた時点で未来にも行けますが、行ってみますか?とお聞きしたところ10年後に行ってみますとお返事を頂きましたので未来映像を見て頂きました。

そこには、穏やかに生活しているご自身がいらっしゃいました。

その未来映像を希望にして生きて行こうと思います。とおっしゃっていました。

Y様、貴重なご感想を送って頂きありがとうございます。

関連記事

  1. 神さまに逢えるところ

  2. 紫陽花の季節

  3. 幸せが空からどんどん降りてくる。

  4. 催眠を通して人と繋がる

  5. 今年はベストタイミング

  6. あなたは今を生きていますか?

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP