春の色

3月に入り春らしい色が目に入ってきますね。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

自然と心ウキウキになります。

身体も緊張が解けていく様ですね。

特別なことが無くても、今ある幸せを感じて毎日出来ることをやっていく。

それでも自分の思った結果が出ない事もありますね。

それはそれとして受け止めて、また出来ることをやっていく。

そんななか桜🌸が咲いて、そして散って、、。

あまり無理をし過ぎないで自然に溶け込む様に生きていけたらと思います。

4月のスケジュールアップしています。

皆さまにお逢いできることを心よりお待ちしています。

関連記事

  1. 催眠を通して人と繋がる

  2. 今年最後のセッション

  3. 何年も前から行きたかった所に行けました

  4. マティスの芸術のような存在

  5. 春はすぐそこ。

  6. 春はもうすぐ。

予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

PAGE TOP