年齢退行セッションのご感想

皆さまこんにちは。

東京はまだまだ梅雨ですが,最近は晴れの日もありとても暑いですね。

もう真夏のようです。

今日は先月5月にzoomでセッションを受けて頂いたK様から。セッション後の心の変化のメールを頂きましたのでご紹介したいと思います。

もちろんご本人様からは

「必要な方に私のシェアがお役立てたなら…

幸いです」と了解を得ています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みきえ様

先日はありがとうございました。

年齢退行をし、

母との和解をしてから

母との関係がよりよいものに。

以前はストレスを感じていたのが

不思議と流す?ではないものの

感じずになっています

また、職場に○月○日から復帰するのですが

私に対して圧をかけていた方が転勤になるため

その方との気持ちの揺れは

検証できないのですが、

副業の○○のほうで

職場で圧をかけてきた方と

似たような方と仕事をする機会があり…

はじめは、圧をかけていた人に性格や言動が

似ていたため

ちょっと嫌だなって気持ちになったのですが、

角を立てずに

自分の気持ちを言えたり

スルーできたりと

今までは言いたいことも心に溜めて

結果、ストレスを感じていたのが

ストレスフリーの状態に

変化している自分をみていると

みきえさんのヒプノセラピーを受けて

本当によかったなと実感しております。

みきえさん、本当にありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

K様の心の奥にあった感情が良い形に変化したのですね。

シェアありがとうございます。

そしてK様とのご縁に感謝します。

関連記事

  1. 前世療法のご感想をいただきました。

  2. ヒプノセラピー・ベーシックコーススクールのご感想

  3. 赤ちゃんとの会話セラピーの感想を頂きました

  4. 前世療法のご感想頂きました

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP