今、産まれようとしています。

おはようございます☀
早く起きた朝。

今日はどんな日になる?

10年前ヒプノセラピー を勉強していたころ、年齢退行セッションの練習で自分が産まれる瞬間に戻った。
お母さんのお腹の中で、今産まれようとしてる瞬間。

生暖かい場所にいる。
そこで感じたのは否定のエネルギーだった。

外の皆んなが男の子を望んでいる。

えっ、私どうしたらいいんだろうか?

大人になっても自分がどうしたらいいんだろうか?とわからなくなることがよくあった、その時の感情とリンクしてる?

どうしたらいいんだろうか?

でも、自分の意思で産まれてきた。

そうだ!私は産まれるのだ。

今日の朝も1番初めにやることは

自分を肯定すること。

まずは、自分を肯定することから始めよう🌈

Take a deep breath.

予約カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

PAGE TOP