夏の思い出 軽井沢

皆さまこんにちは

9月に入りもう夏もお終いなのかなぁ?ってときにギリギリ夏の思い出作ってきました😊

(私は夏が一番好き)

私は20代の時に6、7年、50代のほぼ全部東京に住んでいたのに、軽井沢には行ったことがありませんでした

東京から新幹線で1時間ちょっとですぐ着くのに機会が無くて、、、。

今回やっと行く機会がありました🌈

近いのに都内とは全然違って風が涼しく緑がいっぱいで爽やかでした✨

それなのにオシャレなレストランやカフェなどもあり

想像してたより楽しいところでした

そんな軽井沢で石の教会に行きました
大きな建物では無いけれど、自然の中にもともとあったようなでもアートってる素敵な教会

中は撮影禁止だけど入れました

石の壁に緑があって下には水が流れていてとても素敵な空間でした
牧師さんが少し建物についてお話もして下さいました(この日は結婚式があったみたいです)

軽井沢に行く機会があったら是非行ってみてくださいオススメです🌈

〜〰️〰️

ケンドリック・バングス・ケロッグ(1934~)

彼の独特の美学は「呼吸しているかのような生命力に満ちた建築」
とも評され、オーガニック建築の革新者となったのです。
石の教会 内村鑑三記念堂は、彼が日本で最初に手掛けたオーガニック建築です

資料館より

〰️〰️〰️

関連記事

  1. 今日はアートの日

  2. 神さまのイタズラ

  3. 紫陽花の季節

  4. マイナス20℃の朝

  5. 春はすぐそこ。

  6. あなたは今を生きていますか?

予約カレンダー

ヒプノセラピーサロン Tree

2024年9月29日 (日)

時間 予約
10:00
15:00
PAGE TOP