ワークショップご参加の感想頂きました

ヒプノセラピーサロンTreeでは、皆さまに広くヒプノセラピー(催眠療法)を知っていただくために、定期的にワークショップを開催しています。

9月のワークショップにご参加の北海道在住Yさまよりご感想頂きました

〜〜〜

ヒプノセラピーについて基本的なことから教えて下さったので、理解が深まり受けてみたいと思いました。退行療法や前世療法がどのようなものかも、研究されてる先生や本など詳しく説明していただいたので科学的に基づくものだとわかり、興味がわきました。

ワークショップを受けることで、安心してセッションを受けようという気持ちになりました。ありがとうございました。

〜〜〜〜

Y様ご感想ありがとうございます

(お客様の同意を頂き掲載しています)

関連記事

  1. 秋の新宿御苑

  2. 今日は誕生日

  3. 紫陽花の咲く鹿児島へ

  4. ヒプノセラピー・ベーシックコーススクールのご感想

  5. 新年あけましておめでとうございます。

  6. 今年はとても暑いですね。

予約カレンダー

ヒプノセラピーサロン Tree

2026年7月18日 (土)

時間 予約
10:00
15:00
PAGE TOP